現代編のキャラクター紹介はこちら


府中村くん  
外見年齢:5歳
性格:温厚・頑固
何だかんだで常に栄えている少年。
坂くんは一番のお友達。


奥海田村くん  
外見年齢:7歳
性格:真面目・気弱
物静かながら好奇心旺盛な少年。
兄のような存在である「海田市町さん」がいるらしい。


坂村くん  
外見年齢:5歳
性格:快活・活発
発電所を持つ猪突猛進な少年。
府中くんのはじめてのお友達で、本人にとって府中くんは何だか特別な存在。


熊野村ちゃん  
外見年齢:6歳
性格:冷静・寡黙
筆の都として栄えている芸州筆少女。
どこか抜けている安芸郡の男連中を見て、しっかりせねばと思っている。


広島市さん  
外見年齢:15歳
性格:快活・強引
自他共に認める廣島懸の顔。
好きなものは自分なイケイケ若人で、みんなの自称兄貴分。
府中くんがお気に入りで、一番の弟分らしい。


廿日市町さん  
外見年齢:14歳
性格:温厚・冷静
影ながら厳島を支えて生きる控えめな若人。
広島さんのはじめてのお友達。
何故だろう、いつも気苦労、絶えないな 廿日市 心の一句。


呉市さん  
外見年齢:15歳
性格:温厚・冷徹
自他共に認める東洋一の名高き軍都。
おっとりとした物腰とは裏腹に…?
坂くんとはまるで姉弟のような関係。






inserted by FC2 system